Polychrome Interest

A Random Blog of Everything I like

試験 を 頑張ります

先週 に試験 を とおろくしました。 N3 を受けたい。 今年 の願書はちょっと 違います。

下 の写真 を見て 下さい

新し ポイント がありあむ!

ポイント 14 は日本語 よのせっしょくばいたい。 私 は2 (ドラマ) と 3 (アニメ) と漫画 を選びました。

ポイント 15 – 20 も新しい です。 私 は 友達 と 一緒 に だけ 1、 2、 3、 4 を選びました。

試験結果 の通知 も 違います。

これは新しい 試験結果 の通知

これは私 の2006 日本語能力試験合否通知 です

2008 に二級 の試験を受けましたでもたぶん不合格しました。

今年 の試験 を頑張ります。 実 はね、 わたしはまだ勉強 しない、 時間 がないから。しかし、 今月 と来月 にいつまでも勉強したいんです。

本当 に合格したいです。。。ファイト!!!


About Novia

Guru yang mencoba menulis

2 comments on “試験 を 頑張ります

  1. ThuHa
    October 6, 2010

    2006年の聴解の結果はちょっと高かったね。

    私の2008年の聴解のはとても低かった。
    今年の7月の二級の結果もとても低かった。

    私にとって、聴解は難しいです。どうしようか。

    • Novroz
      October 6, 2010

      ドラマ と アニメ と 日本 の歌 がすきだから、 それで 聴解 そんな に難しくない。 でも、 二級 の 聴解 は 大変 ですね。。。ぜんぜん分からなかった。

      N3 の 聴解 は どちらみたいかな。。。 三級 か それとも二級か?

Say something so I know you have read my post, THANK YOU for reading :)

Information

This entry was posted on September 23, 2010 by in Things I Need to Say and tagged .

Categories

Movie Event

Thank you for following me :)

Join 2,554 other followers

Check these books!

RSS Celoteh Siswa

  • Kepribadian
    Hari ini, guru Bahasa Indonesia di sekolah meminta anak2 kelas 6 untuk membuat kalimat dengan menggunakan beberapa kata, salah satunya adalah KEPRIBADIAN. Salah seorang anak membuat kalimat yang menarik 😉 “Saya menyimpan kepribadian saya di locker”

COPYRIGHT

© Polychrome Interest [bokunosekai.wordpress.com]. Unauthorized use and/or duplication of this material and/or photographs without express and written permission from this blog’s author and/or owner is strictly prohibited. All requests to republish excerpts, articles, or photos must be made to the blog owner/author.

Goodreads